RECRUIT採用情報
SCHEDULEAWANOの一日
午前
- メールをチェックし、今日の業務を確認
- 社内で連絡事項や顧客の情報共有、案件事例の進捗報告や課題解決についてミーティング
- 取引先へ
- 納品、集金に合わせて、新規展示提案・新旧カタログの整理
- お昼休憩(1H)
午後
- 住宅メーカーの主にインテリアコーディネーターと打合せ。モデルルームの納品、設置作業など
- 帰社後
- 翌日配送の積み込み作業
- 見積書作成、発注業務、問い合わせ対応
- 営業日報提出
- 業務終了(18:00)
主な仕事内容
既存の取引先(市内近郊の家具店、住宅メーカー、百貨店)へのルート営業が主な仕事です。
外回りの業務の他に書類作成などの内勤業務や催事会場での接客、担当家具店の応援販売など、仕事内容は多岐に渡ります。
午前
- ショールーム・事務所の掃除をしながら小物や観葉植物のディスプレイ
メールをチェックし、今日の業務の確認 - 荷受け、問合せ電話・メール対応しながらデータ入力、書類作成、伝票整理など
- お昼休憩(1H)
午後
- 予約のお客様の接客、接客後に見積書・プレゼンシートの作成
- 業務終了(17:00)
主な仕事内容
電話対応、受発注業務、伝票整理など