RECRUIT採用情報

SCHEDULEAWANOの一日

午前

  • メールをチェックし、今日の業務を確認
  • 社内で連絡事項や顧客の情報共有、案件事例の進捗報告や課題解決についてミーティング
  • 取引先へ
    1. 納品、集金に合わせて、新規展示提案・新旧カタログの整理
  • お昼休憩(1H)

午後

  • 住宅メーカーの主にインテリアコーディネーターと打合せ。モデルルームの納品、設置作業など
  • 帰社後
    1. 翌日配送の積み込み作業
    2. 見積書作成、発注業務、問い合わせ対応
    3. 営業日報提出
  • 業務終了(18:00)

主な仕事内容

既存の取引先(市内近郊の家具店、住宅メーカー、百貨店)へのルート営業が主な仕事です。

外回りの業務の他に書類作成などの内勤業務や催事会場での接客、担当家具店の応援販売など、仕事内容は多岐に渡ります。

午前

  • ショールーム・事務所の掃除をしながら小物や観葉植物のディスプレイ
    メールをチェックし、今日の業務の確認
  • 荷受け、問合せ電話・メール対応しながらデータ入力、書類作成、伝票整理など
  • お昼休憩(1H)

午後

  • 予約のお客様の接客、接客後に見積書・プレゼンシートの作成
  • 業務終了(17:00)

主な仕事内容

電話対応、受発注業務、伝票整理など